Star Music

NEWS

お知らせ

NEWS
SCROLLSCROLL

2⼈組YouTube rの「2すとりーと」Music Starで、⾃⾝初となるテーマソングをプロデュース!リリース決定!

オネエYouTuberとして活躍する「2すとりーと」が⾃⾝の公式チャンネルのテーマソングをMusic Starよりリリースすることが発表されました。
2すとりーとはたつやとゆうきのコンビYouTuberで、YouTubeのチャンネル登録者数が13万⼈を超えています。最近では⼈気沸騰中の芸⼈EXITやジャルジャルのYouTubeチャンネルに出演したり、市川莉乃とイベントに登場したりと多⽅⾯での活躍をしています。
過去にはあやまんJAPANのYouTubeチャンネルに出演し、オネエらしい学⽣時代を暴露した動画も投稿されています。
そして俳優として知名度の⾼い、ドランクドラゴン塚地がYoutubeでは”グラリオサ⾳⼦”と名乗り、今まさに伸び盛りのYoutuberと次々にコラボしており、「2すとりーと」とも共演を果たしました。
そんな多⽅⾯で活躍する「2すとりーと」が今回リリースする楽曲のタイトルは「⼥は愛嬌、男は度胸、オカマは最強」
2すとりーとの元気で明るくなる動画のイメージを⾒事に表現している曲になります。
今後動画のオープニングソングとして、使われていくのでぜひチェックしてください!

【楽曲情報】
アーティスト:2すとりーと
タイトル:⼥は愛嬌、男は度胸、オカマは最強
リリース:2019年7⽉31⽇
配信:https://linkco.re/XEhYtXtF

 

【2すとりーとのプロフィール】

新宿2丁⽬から世界へ!をコンセプトに、今若者
に⼤⼈気のYouTuber「2すとりーと」。
2すとりーとはたつやとゆうきのコンビでYouTubeのチャンネル登録者数は約13万⼈。

【MV出演】
・Lemon動画で再⽣回数1000万回を超えた演
歌歌⼿の徳永ゆうき「渋⾕節だよ⻘春は!」の
MVに出演
・NHK「ニュース シブ5時」テーマ曲

【過去のイベント出演情報】
・Tokyo Street Collection 2018 ファッショ
ンショー出演
・すぎなみレッドリボンプロジェクト トークショー出演
・東京レインボープライド2019 デンティスブース ゲスト出演

BACK TO TOP