Star Music

NEWS

お知らせ

NEWS
SCROLLSCROLL

モフモフモー、『U18 Career Summit Vol.6』に出演!

エンタメ系ショートムービークリエイター「モフモフモー」が、3月26日(日)13:00〜Zoomにて開催された『U18 Career Summit Vol.6』に公式アンバサダーとして出演しました。

U18キャリアサミットとは?
株式会社Unpackedが運営する「なんとなくから卒業だ」をコンセプトにした、日本最大級のU18向けキャリアイベント。目的意識をもって自分の進路を見つけるために、きっかけ・仲間・機会を1日のイベントとして提供しています。

【モフモフモー】
ワン!と可愛く吠えるだけじゃ生きていけない現代に現れたエンタメ系ショートムービークリエイター 。
2匹で力を合わせて健全に活動している姿勢が評価され、 札幌新陽高校での特別授業を担当したり、TIkTok啓発キャンペーンの選抜クリエイターとして読売新聞等へ掲載されるなど音楽のみならず幅広い分野で活動している。
ととちゃん(水色担当)
ショート動画や、ミュージックビデオはすべてととちゃんが動画編集。別名義では、声優としてゲームやアニメの声を担当中。特技はストローでエビを作ること。 好きな食べ物はサバという渋い一面も・・・
みみちゃん(ピンク色担当)
作詞作曲、レコーディング、ミックスまで音楽面を担当。別名義では、メジャーアーティストへの楽曲提供や、広告音楽も担当経験あり。趣味はアイドル鑑賞で、握手会やコンサートへぼっち参戦している。 ビールが大好きで、最近はお腹の脂肪が気になるらしい・・・

TIkTok:https://www.tiktok.com/@mofmofmo_tm
Youtube:https://www.youtube.com/@mofmofmo_Official
LINE VOOM:https://linevoom.line.me/user/_df4_jTOMZzojwd-v8GdDu6Tem_0mSXCwQTbgs_o
Instagram:https://www.instagram.com/mofmofmo_tm/
楽曲配信:https://www.tunecore.co.jp/artists/MofMofMo

BACK TO TOP